広告の種類Types of ads
ロードサイン
ロードサインは、交差点や街路などに設け、通行する車や歩行者に店舗や企業などをPR、案内、誘導するために利用されます。
月々わずかな金額で大きな効果が得られる為、医院や小売店、サービス業等さまざまな業種で活用されています。
また、地主様・ビルオーナー様には土地建物の有効利用による資産活用の一助になっています。
01. 引き込み (誘導) |
大通りや幹線道路など交通量の多い路線に看板を設置し店舗まで顧客を引き込みます。 |
---|---|
02. ブランド イメージの強化 |
建物の屋上、大型看板等、見た目のインパクトが大きく、力ある印象を与えるサインで、認知度・ブラン ド力のアップを狙います。中・小型看板を数多く出すことによっても同様の効果が得られます。 |
03. TG発生源で 告知 |
TGとは、トラフィックジェネレーターの略で、大型ショッピングセンターや駅など人々が集中する施設や場所のことです。
TG発生源の看板で、地域の方に広く告知することが可能です。 |
04. 他店への 誘導阻止 |
店舗手前(直線上)に設置します。店舗手前に競合店舗が多い場合などは、他店を飛び越えて、顧客を自社に引き込みます。 |
駅広告
駅広告とは地域密着型の、密度の高いメッセージを訴求できる広告です。駅構内のホームや改札の目立つ場所に看板を掲出します。
電車を利用される人を対象に、店舗までの案内、商品のPR、競合店舗付近からの顧客の誘引などが可能です。
電車を利用される方が多い都心部や、郊外であっても主要駅周辺では有効な広告手段です。
バス広告
バス広告は、バス車両の内外に施す広告です。乗降客はもちろん、バス走行エリアの歩行者、ドライバーに訴求します。
定地域や路線に限定した地域に根ざしたPR広告展開が可能です。
ホームページ制作
ホームページには様々な目的・役割があります。効果的な営業支援ツール、顧客を呼び込めるホームページ、ユーザビリティに優れたサイト、秀逸なデザインで企業のブランドイメージを高めるサイトなど、その役割は企業様により千差万別です。
弊社は個々のお客様の目的に応じ最適なカタチをご提案致します。ホームページの新規作成、リニューアルの際はお気軽にお問い合わせ下さい。
デザイン制作
リーフレットやチラシ、交通広告や野外広告用看板、店舗看板を低コストでデザイン&制作します。
お客様のご希望・イメージに合ったものをお作りできるよう最新のデザインソフトを駆使して、納得頂けるまで何度でも校正・修正致します。